エイジハラスメント 7話の感想&視聴率!中里桂子が怖さを通り越してキモイ!
これはあかん、あかんぞぉ~!!
何かすごい展開になってきました「エイジハラスメント」。
大沢と英美里のバトルもエスカレートする一方。
それを面白がって、かき回す中里。
このドロドロ劇、これからどうなっていくのでしょうか?
今回も少しずつ振り返りましょう。
大沢の嫌がらせVS英美里の恋心
自分が上司の男に恋をしてるなんて思いもしない英美里。
一方、大沢は自分の部下に男を取られかけている…。
それで、仕事を故意に英美里から取り上げるなんて なんて陰湿なんでしょうか。
しかも、課長に何かしたでしょうかと聞く英美里に 何もしてないと言いながら…。
見ていてこれは怖いなぁと思いました。
自分も知らないうちに誰かを傷つけているかもしれないと 思うと恋もできないですね。
さらにバトルをヒートアップさせてしまう出来事が起きました。
英美里と保科の横浜デートを大沢がバッチリ目撃するのです。
しかも、自分との温泉旅行を断ってまで、保科は英美里とデート。
これは嫉妬心がメラメラしてしまうのは仕方がないかもしれません。
翌日、保科と大沢がエレベーターで一緒になります。
このシーンが怖かった…。 まるでホラー。
一旦エレベーターから降りた大沢が、 閉まりかけたエレベーターのドアをこじ開け
スゴイ形相で 入ってくるのです。 保科もギョッとしていましたww。
そして何事もなかったかのように総務では、笑顔で英美里と接している。
本当にこういう人が一番怖い。
ラストで、お節介放送局の中里が、今までのからくりをすべて暴露するまで 気づかないなんて…
英美里って人のことには敏感ですが、こと自分の事には鈍感なんですね。
女のバトルが激しすぎて男のバトルは小者過ぎ…
浅野次長がハラスメント野郎なら 総務部の王子は裏表野郎ww。
この二人は英美里にブチ切れられて当然です。
特に次長はあかんですね。
常時、ハラスメントをしまくって、女子社員の反感を買っています。
総スカンを食らいましたが、いい気味でした。
そして今回、井川が出したアイデアを横取りし、自分の手柄にしようと したこと。
それで井川が怒ったこと…
それが、小さな出来事であったかのような幕切れ。
そんな幕切れを演出した中里がキモイ…。
もう、悪口になってしまいますが言っちゃえ! ちょっと気持ち悪いくらいの立ち振る舞いの中里桂子。
こそこそと英美里や大沢、保科の動きを見張って
本人たちより事情に詳しいのでは?
そう思わせる発言が次々出てきます。
あそこまで執着心を持たれると、コワいを通り越してキモイ。
でもこの人が今後キーマンとなってドラマが展開していきそうですね。
う~ん。 やっぱりキモイぞ!!
視聴率速報
前回は大幅ダウンでしたが、今回はどうでしょうか?
発表後追記していきますね。
関連記事
-
-
学校のカイダン 8話のあらすじとネタバレ!雫井が立ち上がったロケ地が判明!
1月スタートのドラマも全てがクライマックスに向けて 盛り上がって来てますね。 ずっとずっと応援して
-
-
孤独のグルメ5 2話 「だるま」ポパイベーコンとサンマクンセイ刺
前回から五郎節さく裂の孤独のグルメ! 待ってたんです。 五郎さんのつぶやき。 久々に聞くあのつぶや
-
-
孤独のグルメ4(7月16日) なじみ亭、三徳堂 中央区銀座の韓国風天ぷらと参鶏湯ラーメン
みゆき食堂の「もやしと肉のピリ辛イタメ」が頭からはなれません。 いよいよ始まりました
-
-
銭の戦争 最終回のネタバレと視聴率まとめ!富生と未央の結末は?
韓国で大ヒットを飛ばしたドラマを 日本でどうやってリメイクするのか? すごく興味のあった「銭の戦争」
-
-
Dr.倫太郎 驚きの最終回(結末)までのあらすじとネタバレ情報!
「Dr.倫太郎」 堺さんの連ドラは1年半ぶりだそうです。 えっと… そうそう、「リーガル・ハイ」以
-
-
流星ワゴン 最終回 ネタバレと視聴率まとめ!わしらは永遠の朋輩じゃ!
流星ワゴンもいよいよ最終回を迎えます。 これでこのブログで追いかけ続けた2015年1月スタートのドラ
-
-
エイジハラスメント 8話の感想と視聴率!ハラスメントは続くよ、どこまでも!
ますます泥沼化する「エイジハラスメント」の 英美里と保科の関係。 大沢が強がりで言うように 「保科
-
-
家族狩りの登場人物相関関係は?1話のあらすじは?ドラマのテーマとは?
いよいよ、始まりますね。 新ドラマ「家族狩り」来週7月4日(金)22:00~(TBS)スタートです。
-
-
家族狩り ネタバレ 9話(8月29日) 家族を狩った犯人が明らかに…。
毎回、展開が急すぎてそして内容がぶっ飛びすぎて ある意味見るのが怖い「家族狩り」。 第8話も何とも
-
-
家族狩り ネタバレ5話(8月1日) 実森家で何が起きた?馬見原家の真実は?
前回の4話のラストシーンが非常に怖かったと話題になってますね。 「家族狩り」。 このドラマも次で第5














