*

ようこそ、わが家へ 3話の感想と視聴率速報!テロップの暗号が気になる!

公開日: : 最終更新日:2015/04/28 ようこそ、わが家へ, ドラマ

今回も執拗な嫌がらせが続きました。
相手が見えないのは気持ちが悪い…
倉田家では犯人のことを「名無しさん」なんてかわいく呼んでいるようなんですがww

誰もが怪しく見えてしまっ収集がつきません。
では早速、「ようこそ、わが家へ」の3話の感想を書いてみたいと思います。

Sponsored Link

珪子はなぜあんなに能天気なのか?

ピザが何者かによって、大量に運ばれてきました。
もちろんこれも嫌がらせの一つ。 それでも、ピザ屋さんが困っちゃうからと受け取り拒否もせず
その晩もあくる晩もピザパーティww。
迷惑なのは家族だけって。
どこまで能天気なんでしょう??

陶芸教室の講師の波戸に好意を寄せられてもまったく気づかない。
ここまでくると天然?
贈られたブローチを見て気づくだろ?普通?
なんて思ったのはぼくおくんだけでしょうか?

間瀬との戦いは?

今回ばかりは追い込んだと思ったのですが…
西沢摂子もしてやられてしまいました。
摂子が間瀬にいわれた一言が決め手になったのですが 間瀬って男はどうにも汚すぎる…

1話から摂子が「シルビア」という名で働くスナックが気になってはいたのですが
こんなところでつながるとは思いもしませんでした。

しかし間瀬の銀行出向者嫌いは半端じゃないですねw。
まぁ、この毛嫌いも事情はあるんですが…

いつもとばっちりで謝らされる太一が本当にかわいそうです。

結局誰が一番怪しいんだ?

一番怪しかったのは、陶芸教室の波戸でしたが 本人の弁明で消えましたね。
それから、七菜の元カレ。辻本も怪しいww。
まぁ、怪しい人は大抵犯人でないというのが鉄則ですがww。

嫌がらせの質は毎回エスカレートしていくばかりですね。
健太が疑心暗鬼になるのもわかります。
今回は家の中まで犯人の魔の手が迫ってるのにはゾッとしました。
ラストの仔猫の首輪に巻き付けてあった手紙が超怖い…

「お邪魔しました」 って…。

NET上の声も

 

 

 

そうですよね。 やっぱり犯人が誰なのか正体が見えない分、恐怖感を倍増させているようですね。
ニット帽の男が一番怪しいが…
ラストのテロップの暗号も全く読めないですねww。
すごく気になります。
気になっていろいろ調べてみてるんですがまったくわからないww
こういうところが楽しいかもですが…

視聴率速報

こちらも注目が集まります。
 

3話の視聴率は12.0%でした。
初回放送の13%には少し足りませんでしたが
2話の11.6%は上回りました。
なにはともあれよかったですね。

4話以降も注目が集まります。

Sponsored Link

関連記事

hiramoto

エイジハラスメント 3話の感想と視聴率速報!上司の命令は絶対か?

今回のエイジハラスメント。 話の内容はどこにでも起きそうな「パワハラ」についてでした。 肩書や地位

記事を読む

孤独

孤独のグルメ4  8月9日 真夏の博多・出張スペシャルで夕食テロ!

深夜の放送にもかかわらず対人気の「孤独のグルメ」 このブログでも毎回、五郎さん(松重豊)の行くお店に

記事を読む

hujii4

藤井美菜が韓国で人気の理由が気になる!整形疑惑・熱愛彼氏の情報も調査!

20日から新ドラマ「ママとパパが生きる理由。」がスタートします。 このドラマすごく楽しみなんです。

記事を読む

kazokugari(r)

家族狩り ネタバレ3話 出所した男・油井の真の目的とは?

金曜の夜は「家族狩り」を見るといった生活が定着しつつあります。 それでは、今回も第3話のあらすじと少

記事を読む

gorou

孤独のグルメ4 11話(9月17日) THITHI(ティティ) 大田区蒲田の海老の生春巻きととりおこわ

前回放送の「レストラン アトム」の放送はご覧になられましたか? 店員役の藤原組長の演技が妙に良かった

記事を読む

mama

ママとパパが生きる理由。4話の感想!生きる理由は「愛」だった!

11日放送の「ママとパパが生きる理由。」 今週の放送も泣きっぱなしでした。 家族の大切さを改めて考

記事を読む

kaidan1

学校のカイダン 1話感想と視聴率まとめ!雫井はなぜ車いすに乗ってるのかが気になる!

学校のカイダン見ましたよ~。 コメディタッチで描かれるかななんて思っていましたが 最後のツバメのスピ

記事を読む

aoki

青木崇高はどんな性格か?彼女の噂や結婚についても検証してみた!

11月からの新ドラマ「ママとパパが生きる理由。」で 夫・賢一役を熱演している青木崇高さん。 青木さ

記事を読む

repo-to313

「結婚式の前日に」 感動の最終回、結末(ラスト)までのあらすじ&ネタバレ!

10月から始まる新ドラマで注目したいのが このドラマです。 「結婚式の前日に」 話の内容は結婚が

記事を読む

suzue

マザーゲーム 7話の感想!モンスターばあちゃん静子の暴走が止まらない!

今回もいろいろありました。 「マザーゲーム」 子供たちの気持ちを考えるとついつい感情移入してしまいま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

repo-to500
孤独のグルメ5 最終回 しゃぶ辰の一人すき焼きは感動的でかっこいい!!

いよいよラストですね~。 なんか寂しい・・・ 今回はラストにふさわし

repo-to494
リズリサの福袋2016もマイメロとコラボでかわいい!ネット上の声も集めてみたよ!

旬でかわいい!ファッションのLIZLISA(リズリサ)の福袋。 20

repo-to492
サボンの福袋2016は絶対に買い!ネット販売もある!中身の情報とともに要チェック!

こちらも人気の福袋です。 「サボン」の福袋。 予約販売もあるのです

repo-to488
ジルスチュアートの福袋2016は絶対に買い!メチャ使えるマストアイテムがいっぱい!

福袋商戦も佳境に入ってきていますね。 各ブランドが力を入れる福袋!

五郎
孤独のグルメ5 11話 厨Sawaのアメリカンソースのオムライスとカキのムニエル いいじゃないですか!

孤独のグルメもいよいよ終盤。 シーズン5も次回(12話)が最終回なんで

→もっと見る

PAGE TOP ↑