ようこそ、わが家へ 3話の感想と視聴率速報!テロップの暗号が気になる!
今回も執拗な嫌がらせが続きました。
相手が見えないのは気持ちが悪い…
倉田家では犯人のことを「名無しさん」なんてかわいく呼んでいるようなんですがww
誰もが怪しく見えてしまっ収集がつきません。
では早速、「ようこそ、わが家へ」の3話の感想を書いてみたいと思います。
珪子はなぜあんなに能天気なのか?
ピザが何者かによって、大量に運ばれてきました。
もちろんこれも嫌がらせの一つ。 それでも、ピザ屋さんが困っちゃうからと受け取り拒否もせず
その晩もあくる晩もピザパーティww。
迷惑なのは家族だけって。
どこまで能天気なんでしょう??
陶芸教室の講師の波戸に好意を寄せられてもまったく気づかない。
ここまでくると天然?
贈られたブローチを見て気づくだろ?普通?
なんて思ったのはぼくおくんだけでしょうか?
間瀬との戦いは?
今回ばかりは追い込んだと思ったのですが…
西沢摂子もしてやられてしまいました。
摂子が間瀬にいわれた一言が決め手になったのですが 間瀬って男はどうにも汚すぎる…
1話から摂子が「シルビア」という名で働くスナックが気になってはいたのですが
こんなところでつながるとは思いもしませんでした。
しかし間瀬の銀行出向者嫌いは半端じゃないですねw。
まぁ、この毛嫌いも事情はあるんですが…
いつもとばっちりで謝らされる太一が本当にかわいそうです。
結局誰が一番怪しいんだ?
一番怪しかったのは、陶芸教室の波戸でしたが 本人の弁明で消えましたね。
それから、七菜の元カレ。辻本も怪しいww。
まぁ、怪しい人は大抵犯人でないというのが鉄則ですがww。
嫌がらせの質は毎回エスカレートしていくばかりですね。
健太が疑心暗鬼になるのもわかります。
今回は家の中まで犯人の魔の手が迫ってるのにはゾッとしました。
ラストの仔猫の首輪に巻き付けてあった手紙が超怖い…
「お邪魔しました」 って…。
NET上の声も
ようこそ、わが家へ超怖いんだけど
— ♡大貴ちびーず♡ツアー絶対参戦する (@ariyamamjlove) 2015, 4月 27
ようこそわが家へホラーだろあれ
— ライジング天野 (@RisingAmano) 2015, 4月 27
ようこそ、わが家へのニット帽の男だれか解読して〜!! 全然わからない待つしかないのか、 pic.twitter.com/ptAXFaINIk
— すずほくは5/3クリエ.* (@suzuhoku__06) 2015, 4月 21
そうですよね。 やっぱり犯人が誰なのか正体が見えない分、恐怖感を倍増させているようですね。
ニット帽の男が一番怪しいが…
ラストのテロップの暗号も全く読めないですねww。
すごく気になります。
気になっていろいろ調べてみてるんですがまったくわからないww
こういうところが楽しいかもですが…
視聴率速報
こちらも注目が集まります。
3話の視聴率は12.0%でした。
初回放送の13%には少し足りませんでしたが
2話の11.6%は上回りました。
なにはともあれよかったですね。
4話以降も注目が集まります。
関連記事
-
-
流星ワゴン 1話の感想と視聴率速報!一雄とチュウさんは本物の朋輩になれるのか?
いよいよ始まりましたね。 ご覧になりましたでしょうか?「流星ワゴン」 これから日曜夜のお楽しみが一
-
-
銭の戦争 5話の感想と視聴率速報!富生と赤松の壮絶バトルに迫る!
銭の戦争5話は富生(草彅剛)が復讐の鬼になって 赤松(渡部篤郎)に襲いかかるシーンでラストを迎えまし
-
-
孤独のグルメ4 6話(8月13日) タンドールバル カマンブール 東京都江東区木場のチーズクルチャとラムミントカレー
8月9日(土)は孤独のグルメ 真夏の博多出張スペシャルが放送予定で ここのところの五郎さん(松重豊)
-
-
孤独のグルメ5 3話 タムタムのラム肉のハンバーグと野菜のクスクス 「最高じゃないですか!」
毎回の五郎さんのつぶやきには 思わずホッコリさせられます。 放送時間が深夜にも関わらず 五郎さんの
-
-
銭の戦争 最終回のネタバレと視聴率まとめ!富生と未央の結末は?
韓国で大ヒットを飛ばしたドラマを 日本でどうやってリメイクするのか? すごく興味のあった「銭の戦争」
-
-
藤井美菜が韓国で人気の理由が気になる!整形疑惑・熱愛彼氏の情報も調査!
20日から新ドラマ「ママとパパが生きる理由。」がスタートします。 このドラマすごく楽しみなんです。
-
-
家族狩り ネタバレ5話(8月1日) 実森家で何が起きた?馬見原家の真実は?
前回の4話のラストシーンが非常に怖かったと話題になってますね。 「家族狩り」。 このドラマも次で第5
-
-
流星ワゴン 3話の感想&視聴率速報!ロケ地情報も気になる!
流星ワゴンもますます面白くなってきましたね。 広樹(横山幸汰)と美代子(井川遥)の苦悩。 橋本親子(
-
-
マザーゲーム 2話の感想&視聴率速報!しずく幼稚園のロケ地が判明!
マザーゲームの「暗黙のルール」は優しかったママまでをも変えてしまうのか? なんか、相当にママカースト
-
-
銭の戦争 9話あらすじ・ネタバレ!未央が潜入したクラブは実在していた!
3日に9話の放送を迎える「銭の戦争」 ずっと、このブログで追いかけてきましたが、いよいよクライマック