孤独のグルメ4 3話(7月23日)いろり家・NARAYA CAFE 神奈川県足柄下郡箱根町のステーキ丼
絶賛放送中の孤独のグルメseason4。
毎回、おいしそうな料理を画面越しに見ていると 夜中なのにお腹が「グぅ~」っと…。
五郎さんの料理に対するコメントがクスッときて癖になってしまいます。
神出鬼没な五郎さん、今回はいずこへ?
舞台は「いろり家」
まずは予告動画をどうぞ。
こちらからご覧いただけます⇒https://www.youtube.com/watch?v=8oWmR7MbZRA
動画の中で五郎さんが「自分で餡をつめるのか・・・」と
パリパリ音を立てて食べているのは
「NARAYA CAFE」でのスイーツメニュー。
なんでも、足湯が楽しめるCAFEらしいです。
足湯スペースはこんな感じです。
実は、このCAFEの二階にギャラリーに仕事に来ていたのです。
こちらのお店、コーヒーからアルコール、スイーツも楽しめるCAFEで 地元では超人気店。
足湯を楽しむなら足をふくタオルを忘れず持参すること!とのことです。
のんびり足湯を楽しみながらのコーヒーブレイクも贅沢でいいかもですね。
さてさて、今回のメインとなるお店は「いろり家」 。
パッと見、民家のようで入るのに勇気がいる佇まい。
実際にお店は分かりずらい場所にあるため事前に場所をしっかり把握してから 行く方がいいのかもしれません。
お店はそれほど広くはなくカウンター5席、テーブル6席、小上がり席8席と、
こじんまり としています。
人気メニューは五郎さんも食した「ステーキ丼(1600円)」です。
お肉は足柄牛を使用しています。
何と豪勢な…。
孤独のグルメで放送される以前にもテレビで紹介されるほどの人気メニューで
このステーキ丼を目当てに遠くから足を運ぶ熱心なファンも多いそうです。
まず、お肉が柔らかい!
噛めば噛むほど肉のうまみがお口の中に広がっていく…。
じわじわとおいしさを感じることが出来るらしい。
ステーキ丼の他にもおいしいメニューが色とりどりあります。
たとえば アワビ丼・足柄牛のステーキ・手羽ぎょうざ・大山鶏のから揚げなどなど
とにかくおいしい料理が食べられるってことで人気が高いんです。
行く前に予約していく方がいいかもです。
お店のデータ
まずは初めの「NARAYA CAFE」
住所は神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
(宮ノ下駅からすぐ)
営業時間は10:30~18:00
冬季12~2月は10:30~17:00
定休日は水曜日と第4木曜日です。
続いてステーキ丼の「いろり家」
住所は神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下296
(宮ノ下駅より徒歩8分)
営業時間は昼の部と夜の部とあり
昼/11:30~13:30
夜/18:00~22:30
定休日は木曜日です。
どちらも超人気店なので予約がおススメ!
お問い合わせ・予約はこちらです。
「NARAYA CAFE」・・・0460-82-1259
「いろり家」・・・0460-82-3831
関連記事
-
-
吹石一恵の性格がいいと言われる理由と熱愛彼氏の噂を調べてみた!
吹石一恵さんは11月からの新ドラマ「ママとパパが生きる理由。」で 主人公の吉岡柊子役を熱演されていま
-
-
銭の戦争 10話あらすじとネタバレ、見どころ紹介!ロケ地情報も!
復讐の鬼と化した富生(草彅剛)の物語も まさに佳境に入りました。 「銭の戦争」前回9話では赤松(渡
-
-
孤独のグルメ4 8話(8月27日) YO-HO’s cafe Lanai 東京都杉並区阿佐ヶ谷のオックステールスープとアサイーボウル
五郎さん(松重豊)の食べ歩きで人気を博す「孤独のグルメseason4」も 今回で早くも8話。 1シー
-
-
〇〇妻 7話のあらすじとネタバレ!視聴率情報もチェック!
〇〇妻もいよいよ後半戦突入ですね。 前回の6話はひかり(柴咲コウ)が正純(東山紀之)に別れを切り出す
-
-
銭の戦争 9話感想と視聴率速報!20億略奪の驚きの秘策は?
銭の戦争見ました。なんか、未央がかわいそうでしたね。富生が何を考えてるかわからなくなってきました。確
-
-
学校のカイダン 7話のあらすじ&ネタバレ!裏切り者は雫井?ツバメ?それとも…
ついにプラチナの心までをも動かした… 感動のスピーチで幕を閉じた「学校のカイダン」の6話。 このま
-
-
学校のカイダン 3話のあらすじ&ネタバレと視聴率速報!プラチナ8の魔の手が迫る!!
24日に3話が放送される「学校のカイダン」。 回を重ねるごとに注目度は上がってるようですね。 1話に
-
-
ようこそ、わが家へ 4話の感想と視聴率速報!七菜の3通目のメールが気になる!
今回もいろいろありましたね。 まだまだ犯人の尻尾すらも捕まえられてないようですが… そして、間瀬と
-
-
孤独のグルメ5 11話 厨Sawaのアメリカンソースのオムライスとカキのムニエル いいじゃないですか!
孤独のグルメもいよいよ終盤。 シーズン5も次回(12話)が最終回なんでしょうか? あの五郎節とお別
-
-
ホテルコンシェルジュ 5話の感想と視聴率速報!小さな嘘と小さなすれ違い…
今回の「ホテルコンシェルジュ」はとてもいいお話が2つ。 毎回ですが、涙が止まらないですね。 塔子の