カープのプリンス堂林が骨折。戦線離脱でカープはどう戦う?
こんにちは。ぼくおくんです。 再び野球ネタです。
ぼくおくんは広島カープファンです。
カープにとって痛いニュースが入ってきました。
堂林翔太選手が戦線を離脱することになったんです。
昨日の試合の最終打席で痛めたみたい。(守備も最後まで務めていたし全く気が付きませんでした)
今日診断したら骨折だったようなんです。
順調に回復して復帰は後半戦くらいってところだそうです。 前半戦絶望…トホホ。
調子が上り調子だっただけに非常に残念です。
代わって2軍から昇格したのは鈴木誠也選手。
19歳の若武者ですね。 ここはチャンスだと思って頑張ってほしいですね。
早速、今日の試合で一番サードで出場してるようですね。
結果が出ることを期待しています。
今日の試合は落とせない試合なんですが、野村監督、またまたの迷采配ぶりを発揮しているようですね。
昨日ホームランを放って大活躍の松山選手の名前がまたスタメンから消えている…。
理由はわかっているんです。理解しようとはしています。
でも、相手先発投手が左という理由だけなんですよね。
今一番バットが振れているんですよ。
一番チームに貢献している選手なんですよ。
ほんと、勘弁してほしい…。
代わりにでている右打者はどうですか?
まったく結果がでないどころか、チームの足を引っ張ってるなんてことはないですよね?
でもどう叫んでもこればかりは伝わらないだろうな…。
これが野村カープの野球だと言われればそれまでですし。
あまり文句が多いと中村ノリ選手のように監督批判だと言われてしまいそうだし。
やめておきましょう。
監督の采配を信じましょう。
選手を一番近くでみてるのは監督なんだから…。
とにかく、先取点!頼みますよ。
篠田投手に援護点を取って楽に投げさせてあげてください!
頑張れ!カープ。
関連記事
-
-
安重根は「親日派」の人物。 仁川の肖像画・横断幕掲示は間違っている!
仁川アジア大会で各種競技の熱戦が続いていますが… またまた不穏な動きがありニュースとして話題になって
-
-
田村優策さんが一躍人気者に!どんな人?Xファクターってどんな番組?
北海道釧路市の田村優策さんが話題になってます。 誰?? 一般の方なんですね。 イタリアのポップス
-
-
ワールドカップ日本代表発表♪初戦コートジボワールとどう戦う?
こんにちは。ぼくおくんです。 今日ははっきりしない天気ですね。 なんだか体調がすぐれないのもそのせい
-
-
吉國ぴあの本名が気になる!画像も発見!!
ニュースを見てるといろいろ面白いことに遭遇しますね。 あるニュースを伝える記者の名前が「吉國ぴあ」と
-
-
ANAの背面飛行の唖然とする原因は?改善策はあるのか?動画で検証!
これは怖いわ。 ジェットコースターに乗ることさえ恐れをなすぼくおくんとしては今後 飛行機に乗ることす
-
-
生田斗真がフライデーされちゃった。熱愛相手はナヲ?吉高由里子?
こんにちは。ぼくおくんです。 ようやく週末だと思っていたら明日は臨時出勤でガックリです。 イケメン
-
-
十倉好紀(理研)がノーベル賞有力候補に!経歴や受賞歴がスゴイ!
今年のノーベル物理学賞の有力候補に、理研の十倉好紀先生が挙がり 話題になっています。 物理学と聞い
-
-
東京町田の金属加工工場の火災事故について思うこと
こんにちは。ぼくおくんです。 昨日は少し夜更かしして少し寝不足気味です。 水曜日は一週間の折り返し地
-
-
今いくよが当面休養へ。退院・復帰の時期はいつ?
朝から心配なニュースです。 今いくよくるよの今いくよ(痩せている方)が、当面の間、病気治療のため休養
-
-
プリウス苦戦の新車販売。軽自動車圧勝の構図には理由があった!
こんにちは。ぼくおくんです。 みなさんは、どういった車がお好きでしょうか? ぼくおくんは、車に本