カープのプリンス堂林が骨折。戦線離脱でカープはどう戦う?
こんにちは。ぼくおくんです。 再び野球ネタです。
ぼくおくんは広島カープファンです。
カープにとって痛いニュースが入ってきました。
堂林翔太選手が戦線を離脱することになったんです。
昨日の試合の最終打席で痛めたみたい。(守備も最後まで務めていたし全く気が付きませんでした)
今日診断したら骨折だったようなんです。
順調に回復して復帰は後半戦くらいってところだそうです。 前半戦絶望…トホホ。
調子が上り調子だっただけに非常に残念です。
代わって2軍から昇格したのは鈴木誠也選手。
19歳の若武者ですね。 ここはチャンスだと思って頑張ってほしいですね。
早速、今日の試合で一番サードで出場してるようですね。
結果が出ることを期待しています。
今日の試合は落とせない試合なんですが、野村監督、またまたの迷采配ぶりを発揮しているようですね。
昨日ホームランを放って大活躍の松山選手の名前がまたスタメンから消えている…。
理由はわかっているんです。理解しようとはしています。
でも、相手先発投手が左という理由だけなんですよね。
今一番バットが振れているんですよ。
一番チームに貢献している選手なんですよ。
ほんと、勘弁してほしい…。
代わりにでている右打者はどうですか?
まったく結果がでないどころか、チームの足を引っ張ってるなんてことはないですよね?
でもどう叫んでもこればかりは伝わらないだろうな…。
これが野村カープの野球だと言われればそれまでですし。
あまり文句が多いと中村ノリ選手のように監督批判だと言われてしまいそうだし。
やめておきましょう。
監督の采配を信じましょう。
選手を一番近くでみてるのは監督なんだから…。
とにかく、先取点!頼みますよ。
篠田投手に援護点を取って楽に投げさせてあげてください!
頑張れ!カープ。
関連記事
-
新種のクマ虫のお顔の画像!世界のクマ虫はもっとグロイ!衝撃閲覧注意!!
南極で見つかった新種クマ虫のお顔がヤバイと話題になっています。 そもそもクマ虫って「小さな怪物」とい
-
サークルK売却?身売り先はどこ?コンビニ業界はどうなっちゃうの?
ぼくおくんの住む東海地区ではおなじみのサークルKサンクス。 なんだか売却のニュースが。このニュースは
-
デング熱日本国内で感染。症状・予防方法は?感染ルートは何?
みなさんは「デング熱、デング出血熱」という病気をご存知ですか? 今回、埼玉県に住む10代の女性がこの
-
アイスバケツチャレンジに挑戦した日本の有名人は?動画あり
最近、「アイス・バケツ・チャレンジ」なるものが流行していますね。 ぼくおくんがこれを知ったのが… 朝
-
水沢エレナの性格やあごが気になる!ショートカットやすっぴんの画像も発見!
フジテレビのドラマ「すべてがFになる」に出演している水沢エレナさんについて 書こうと思います。 水
-
女性に贈る成人のお祝い2015!今からでも間に合う!もらって嬉しいプレゼントを厳選!
2015年の成人の日は1月12日です。 一生に一度の晴れ舞台の成人式は将来に思いをはせ胸高鳴らせる新
-
ワールドカップ日本代表発表♪初戦コートジボワールとどう戦う?
こんにちは。ぼくおくんです。 今日ははっきりしない天気ですね。 なんだか体調がすぐれないのもそのせい
-
エルニーニョ現象で、今年は 「冷夏 」。なぜそうなるのか?
こんにちは。ぼくおくんです。 なんだか、最近TVで話題になってる件。 今年は「冷夏」になるらしい。
-
岡田育のwikiと評判が気になる!略奪婚についても調べてみた!
日テレの「そこまで言って委員会」に出演。 発言内容が物議を醸している岡田育さん。 ぼくおくんはリア
-
田中将大 決めた!メジャー初完封。勝ち続けることができるそのわけは?
こんにちは。ぼくおくんです。 名古屋は少し雨がパラついてきたようです。 さきほどから背中の右肩のあた