*

カープのプリンス堂林が骨折。戦線離脱でカープはどう戦う?

公開日: : ニュース , ,

こんにちは。ぼくおくんです。 再び野球ネタです。

ぼくおくんは広島カープファンです。
カープにとって痛いニュースが入ってきました。
堂林翔太選手が戦線を離脱することになったんです。
昨日の試合の最終打席で痛めたみたい。(守備も最後まで務めていたし全く気が付きませんでした)
 今日診断したら骨折だったようなんです。
順調に回復して復帰は後半戦くらいってところだそうです。 前半戦絶望…トホホ。

Sponsored Link

 

調子が上り調子だっただけに非常に残念です。
代わって2軍から昇格したのは鈴木誠也選手。
19歳の若武者ですね。 ここはチャンスだと思って頑張ってほしいですね。

早速、今日の試合で一番サードで出場してるようですね。
結果が出ることを期待しています。

今日の試合は落とせない試合なんですが、野村監督、またまたの迷采配ぶりを発揮しているようですね。
昨日ホームランを放って大活躍の松山選手の名前がまたスタメンから消えている…。

理由はわかっているんです。理解しようとはしています。
でも、相手先発投手が左という理由だけなんですよね。
今一番バットが振れているんですよ。
一番チームに貢献している選手なんですよ。

ほんと、勘弁してほしい…。

代わりにでている右打者はどうですか?
まったく結果がでないどころか、チームの足を引っ張ってるなんてことはないですよね?

でもどう叫んでもこればかりは伝わらないだろうな…。

これが野村カープの野球だと言われればそれまでですし。
あまり文句が多いと中村ノリ選手のように監督批判だと言われてしまいそうだし。

やめておきましょう。

監督の采配を信じましょう。
選手を一番近くでみてるのは監督なんだから…。

とにかく、先取点!頼みますよ。
篠田投手に援護点を取って楽に投げさせてあげてください!

頑張れ!カープ。

Sponsored Link

関連記事

suichan2

川島夕空ちゃんがかわいい!3代目スイちゃんのプロフィールとCM動画!

30日の放送分からEテレの子供向け番組「みいつけた!」の中のスイちゃんが 変更になったと話題になって

記事を読む

news_thumb_IMG_5771

たこやきレインボー 奈良崎とわちゃん学業専念のため卒業へ…

こんにちは。ぼくおくんです。 今日は朝一でお客さんと約束があって直行でした。 ようやく一息つけたので

記事を読む

キャプチャ

大相撲夏場所始まる 今場所の見どころは?

こんにちは。ぼくおくんです。 みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか? ぼくおくんは久々に会う友達

記事を読む

yaseiguma

クマ出没多発中!今度は学校訪問!?

こんにちは。ぼくおくんです。 またまたクマ出没のニュースが…。 今年はこんな早い段階から変ですね。

記事を読む

バケツ

アイスバケツチャレンジに挑戦した日本の有名人は?動画あり

最近、「アイス・バケツ・チャレンジ」なるものが流行していますね。 ぼくおくんがこれを知ったのが… 朝

記事を読む

a0003_001885

集団的自衛権は認めていいのか?そのメリット・デメリットは?

こんにちは。ぼくおくんです。 今日は朝からスッキリ晴れ渡って気持ちがいいですね。 気温がこの後上昇し

記事を読む

a1180_013989

プリウス苦戦の新車販売。軽自動車圧勝の構図には理由があった!

こんにちは。ぼくおくんです。 みなさんは、どういった車がお好きでしょうか? ぼくおくんは、車に本

記事を読む

片倉

片倉弘貴町議のwikiが気になる!行方不明と自転車泥棒の理由が驚き!

今年は地方議会が熱い! 「号泣議員」 関連記事>>>失笑を買う、号泣会見!関連記事>>>キチガイじ

記事を読む

a0002_001100

カレー店での集団食中毒 腸チフスの症状や予防方法は?

このところどうなっているのでしょうか? 「デング熱」に次いで今度は「腸チフス」って。 ★デング熱の

記事を読む

a0002_001233

サークルK売却?身売り先はどこ?コンビニ業界はどうなっちゃうの?

ぼくおくんの住む東海地区ではおなじみのサークルKサンクス。 なんだか売却のニュースが。このニュースは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

repo-to500
孤独のグルメ5 最終回 しゃぶ辰の一人すき焼きは感動的でかっこいい!!

いよいよラストですね~。 なんか寂しい・・・ 今回はラストにふさわし

repo-to494
リズリサの福袋2016もマイメロとコラボでかわいい!ネット上の声も集めてみたよ!

旬でかわいい!ファッションのLIZLISA(リズリサ)の福袋。 20

repo-to492
サボンの福袋2016は絶対に買い!ネット販売もある!中身の情報とともに要チェック!

こちらも人気の福袋です。 「サボン」の福袋。 予約販売もあるのです

repo-to488
ジルスチュアートの福袋2016は絶対に買い!メチャ使えるマストアイテムがいっぱい!

福袋商戦も佳境に入ってきていますね。 各ブランドが力を入れる福袋!

五郎
孤独のグルメ5 11話 厨Sawaのアメリカンソースのオムライスとカキのムニエル いいじゃないですか!

孤独のグルメもいよいよ終盤。 シーズン5も次回(12話)が最終回なんで

→もっと見る

PAGE TOP ↑