*

MARKS&WEBの福袋2015!予約情報と中身のネタバレ予想!

公開日: : 福袋, 雑記

自然派化粧ブランドで人気のあるMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)。
当然のように福袋も毎年人気です。

石鹸、シャンプーや化粧水など、
毎日使うものが入っていて 実用的だと言うコメントが多いんです。

予約やネットでの販売はあるのかどうか?
気になる福袋の中身はどんな感じか?

この辺りを中心に調べてみることにしました。

Sponsored Link

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の福袋情報2015!

marks&web

普段使いの商品がいっぱい入ってると人気があるのが
MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の 福袋なんです。

だから購入したからの口コミでも
「また来年も購入する」といった声や
「毎年安心して購入できます」といったコメントが多いのです。

では、そんな実用的な福袋を手に入れるための「予約販売」や「ネット通販」は
どうなんでしょうか?
やはり、早い段階でスタートして既に完売してるのでしょうか?

調べてみて分かったんですが
実はMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の福袋は
2013年からネット販売がなくなったそうなんです。
当然のごとく予約販売もありません。

ということは?
そうなんです。
手に入れるには初売りに並んで
手に入れるしか方法がないということなんです。

では、初売りでGET出来る可能性は高いのかどうか?
ネット上の声を拾ってみると…

 

 

 

こんな感じで多くの方が初売りで手にできてるようなんですね。
ですから、大行列が出来てるってことや 自分の前で品切れてしまうなんてことはあまりないのかもしれないですね。
(この辺りはあくまで推測であり、すべての店舗がそうとは限りません
つまり、絶対にGET!って方は早めに店舗に出向かれた方がイイということは言うまでもありません)

ちなみにこんなコメントもありました。


すみません。確認不足でしたww。


こんな感じで行列を作っているようですし、整理券を配布するようです。

やはり、確実に…を考えるなら早起きしましょうww!

気になる福袋の中身は?

リピーター続出の福袋ですが 気になってくるのは中身ですね。

福袋の価格は2014年は3000円でした。


中身はこういった感じのようです。
ちなみにおひとり様一点限りでの販売でした。

中身に関しては使えるものがたくさん入ってるようで
しばらくボディケア用品は購入しなくてもいいかも…
そんな感想もチラホラ見られました。

中身を見ると
・ソープ(石鹸)数個
・ハーバルバスソルト
・ボディクリーム
・化粧水
・服用芳香剤
・雑貨
などが中心に入っていて、
7000円~8000円くらいの商品が詰まっています。

かなりお買い得だと思います。
洋服のように福袋に入ってた服を着ていたら
同じデザインで、同じ服を着た人とすれ違い
気まずい思いをしたなんてこともないでしょうしww…

男女問わず使える商品が多いのもポイント高いですよね。
ぜひ、初売りでのGETを狙って見てくださいね!

 

Sponsored Link

関連記事

santa

クリスマス2014 彼氏を喜ばせるプレゼントの渡し方!サプライズ演出を紹介!

先日は彼女を喜ばせるサプライズ演出! とうことで、男性が女性に向けたプレゼントの渡し方を 記事にして

記事を読む

a1180_006818

クリスマスツリーを素敵に飾る手順とコツを大公開!少しの工夫で劇的に変わる!

クリスマスが近づいてきました。 あなたのご家庭ではツリーを飾りますか? ツリーがキレイに飾られてる

記事を読む

青天の霹靂

映画「青天の霹靂」 ネタバレと感動のラスト

こんにちは。ぼくおくんです。 昨日は以前から、気になっていた映画「青天の霹靂」を見てきましたよ。

記事を読む

hutagoza

ふたご座流星群2014 名古屋での見ごろ(ピーク)、見える方角は?

12月の流星群、冬の代表格と言われるのが 「ふたご座流星群」 です。 11月の「しし座流星群」は

記事を読む

goheimoti

岐阜・極上もち「五平餅」は味噌が決め手!レシピを紹介!/秘密のケンミンSHOW

27日放送の「秘密のケンミンSHOW」で ”中津川市周辺に住む岐阜ケンミンは、名前が「もち」なのに

記事を読む

ANNA SUI

ANNA SUI(アナスイ)の福袋情報2015!中身のネタバレ予想と口コミも!

コスメブランドで人気があり、福袋も毎年、即完売続きの ANNA SUI(アナスイ)の福袋。 どうい

記事を読む

noubi

濃尾大花火2015 地元民のおススメ穴場スポット!交通規制、駐車場情報!

この時期になると、気になるのが夏祭りではないでしょうか? 彼女が出来た、彼氏が出来た… 「さぁ、今年

記事を読む

藤田

藤田智のwiki、プロフィール!手軽で簡単!「ベランダ農業」とは?

28日放送の「NHK スタジオパークからこんにちは」に 「NHK Eテレのやさいの時間」の人気講

記事を読む

1878b25f

名古屋近郊家族で楽しむ日帰りお出かけ情報

こんにちは。ぼくおくんです。 今日は名古屋近郊でちょっと遠出、でも日帰りで行ってこれる 家族で楽しめ

記事を読む

ピンクカレー

鳥取のピンクカレーがひるおび!で話題に!通販出来るお店を紹介!

なんの色なんだ、これは? 思わずギョッとしてしまうこの食べ物の正体は「カレー」 今、ランチでカ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

repo-to500
孤独のグルメ5 最終回 しゃぶ辰の一人すき焼きは感動的でかっこいい!!

いよいよラストですね~。 なんか寂しい・・・ 今回はラストにふさわし

repo-to494
リズリサの福袋2016もマイメロとコラボでかわいい!ネット上の声も集めてみたよ!

旬でかわいい!ファッションのLIZLISA(リズリサ)の福袋。 20

repo-to492
サボンの福袋2016は絶対に買い!ネット販売もある!中身の情報とともに要チェック!

こちらも人気の福袋です。 「サボン」の福袋。 予約販売もあるのです

repo-to488
ジルスチュアートの福袋2016は絶対に買い!メチャ使えるマストアイテムがいっぱい!

福袋商戦も佳境に入ってきていますね。 各ブランドが力を入れる福袋!

五郎
孤独のグルメ5 11話 厨Sawaのアメリカンソースのオムライスとカキのムニエル いいじゃないですか!

孤独のグルメもいよいよ終盤。 シーズン5も次回(12話)が最終回なんで

→もっと見る

PAGE TOP ↑