遠野なぎこスピード離婚の記録更新。離婚の理由は悲惨な幼少時代にあるのか?
公開日:
:
芸能
遠野なぎこさん、またまたスピード離婚ですって!?
遠野さん自らのブログで発表しているそうです。
今回は結婚後、わずか55日。
これ、日数で書くとわかりにくいですね。
1か月30日で計算すると、1か月と25日。 おおよそ2か月ってことですね。
まさに最速級の離婚劇…。 そんなに結婚生活って難しいの??
結婚会見では「離婚はない」「ネタじゃない」っていってたよね?
前回は72日で離婚。 2か月と12日。
で、今回は55日。
ちょいと早すぎるんじゃないのww。
「ヒゲが生えてて体格がよくて、すべてを受け入れてくれるかっこいい方」 を以ってしてもダメだったか…。
再婚の報道の際、 「ないです。ネタじゃあるまいし」とスピード離婚を全面否定してましたよね。
もうこれじゃ、本当にネタになってしまいますね。
なにかと恋については問題発言の多い遠野さんなんですが 原因はいったいなんでしょうね。
ブログでは一切理由については触れてないようなんですが、気になりますね。
「決して憎み合っての離婚ではない」と説明する遠野さんだが…。
恋多き女優として有名な遠野さん。
結婚前には(有名な7股について) 「メルアドも変えた、メールもすべて削除した」と言ってたことから 男性関係で離婚ということはないと思うのですが…
どうなんでしょうね。
遠野さんと言えば…
幼少時代からかなり悲惨なの環境で育ってきたと聞きます。
父親の暴力、借金…。両親の離婚(小学校5年生の時)。
これって、まさに地獄絵図。
まるでドラマの世界ですね。
ドラマであれば、このあと一発逆転なんてことも起こるんでしょうが こちらは現実のお話。
幼少時代にこれだけ辛い思いをすれば、そりゃ人の温かさを知らないわけですので 卑屈にもなってしまうでしょう。
特に優しい父親にも触れる機会がなかったわけですから、男性への接し方も難しく感じることも あるんじゃないでしょうか?
かなりこの幼少期の体験は遠野さんの結婚への考え方に影響を与えてるような気がします。
ネット上の声でも
「人との接し方とか不器用な部分も多いんだろうな…」
「過去の体験とか聞いていると他人事とは思えない…」
といった同情するような声や
「いつかまた離婚するとは思ったけど早すぎ!」
「こういう人は結婚自体向かない」
といった冷ややかな声も多いようです。
今回の離婚報道まで、スピード離婚記録が遠野さんの72日でしたが その記録を大幅に塗り替えるスピード離婚劇。
そういった冷ややかな声も出るのも致し方ないのかもしれませんね。
遠野さんも一旦、離婚と言う形はとるが「恋人から再びやり直す」と 話しているので今後の動向に注目ですが…。
一体、どうなるのでしょうか…。
関連記事
-
-
新井恵理那の性格や弟の情報が気になる!肌荒れは治ったの?
17日放送の「Qさま」に出演する新井恵理那さんが気になります。 えへへ。 かわいいですもんねww。
-
-
伊吹吾郎は本当にオネエなのか検証してみた!仰天エピソードの数々に唖然…
19日の「爆報!THEフライデー」の放送内容を見ていたら 「国民的時代劇女優Yが衝撃告白! あの大物
-
-
梅原怜子さんがかわいいと評判に!プロフィールとバイト先を調査!
「世紀の歌声!生バトル 日本一の歌王決定戦!」に出演していた梅原怜子さんが 話題になってますね~。
-
-
ぱるるの顔って変わった?卒アル画像は確かに…。激おこ画像も。
今年の総選挙で7位だったぱるること島崎遥香さん。 ネット上で「激おこ」写真が掲載され話題になってます
-
-
水卜麻美アナが激やせ?ダイエットを決めた本当の訳とは?画像あり
水卜麻美 さんが激やせしたとかしないとか… ひそかに24時間テレビが待ち遠しいぼくおくんです。 前
-
-
今いくよが当面休養へ。退院・復帰の時期はいつ?
朝から心配なニュースです。 今いくよくるよの今いくよ(痩せている方)が、当面の間、病気治療のため休養
-
-
世界ふしぎ発見の立花優美の引退理由「予想外のこと」とは?徹底検証!
世界ふしぎ発見のミステリーハンターで知られる立花優美が14日を以って 芸能界を引退するそうで話題にな
-
-
演歌歌手の大川ひろしが「ビンタ」で逮捕!プロフィールと事件の真相を調査!
大川ひろしさんが逮捕されたそうです。 ん? 誰? こういうの、いつも気になっちゃうんですww。
-
-
トリックハンターのDr.レオンの正体を大暴露!彼の実力は本物か?
日テレで「トリックハンター」という番組がレギュラーで始まって いいのか悪いのかと思案しています。
-
-
インリン・オブ・ジョイトイの現在は?子供と反日の噂についてもチェック!
みなさんは覚えているでしょうか? 「インリン・オブ・ジョイトイ」さん。 こうして文字にすると、なん















