遠野なぎこスピード離婚の記録更新。離婚の理由は悲惨な幼少時代にあるのか?
公開日:
:
芸能
遠野なぎこさん、またまたスピード離婚ですって!?
遠野さん自らのブログで発表しているそうです。
今回は結婚後、わずか55日。
これ、日数で書くとわかりにくいですね。
1か月30日で計算すると、1か月と25日。 おおよそ2か月ってことですね。
まさに最速級の離婚劇…。 そんなに結婚生活って難しいの??
結婚会見では「離婚はない」「ネタじゃない」っていってたよね?
前回は72日で離婚。 2か月と12日。
で、今回は55日。
ちょいと早すぎるんじゃないのww。
「ヒゲが生えてて体格がよくて、すべてを受け入れてくれるかっこいい方」 を以ってしてもダメだったか…。
再婚の報道の際、 「ないです。ネタじゃあるまいし」とスピード離婚を全面否定してましたよね。
もうこれじゃ、本当にネタになってしまいますね。
なにかと恋については問題発言の多い遠野さんなんですが 原因はいったいなんでしょうね。
ブログでは一切理由については触れてないようなんですが、気になりますね。
「決して憎み合っての離婚ではない」と説明する遠野さんだが…。
恋多き女優として有名な遠野さん。
結婚前には(有名な7股について) 「メルアドも変えた、メールもすべて削除した」と言ってたことから 男性関係で離婚ということはないと思うのですが…
どうなんでしょうね。
遠野さんと言えば…
幼少時代からかなり悲惨なの環境で育ってきたと聞きます。
父親の暴力、借金…。両親の離婚(小学校5年生の時)。
これって、まさに地獄絵図。
まるでドラマの世界ですね。
ドラマであれば、このあと一発逆転なんてことも起こるんでしょうが こちらは現実のお話。
幼少時代にこれだけ辛い思いをすれば、そりゃ人の温かさを知らないわけですので 卑屈にもなってしまうでしょう。
特に優しい父親にも触れる機会がなかったわけですから、男性への接し方も難しく感じることも あるんじゃないでしょうか?
かなりこの幼少期の体験は遠野さんの結婚への考え方に影響を与えてるような気がします。
ネット上の声でも
「人との接し方とか不器用な部分も多いんだろうな…」
「過去の体験とか聞いていると他人事とは思えない…」
といった同情するような声や
「いつかまた離婚するとは思ったけど早すぎ!」
「こういう人は結婚自体向かない」
といった冷ややかな声も多いようです。
今回の離婚報道まで、スピード離婚記録が遠野さんの72日でしたが その記録を大幅に塗り替えるスピード離婚劇。
そういった冷ややかな声も出るのも致し方ないのかもしれませんね。
遠野さんも一旦、離婚と言う形はとるが「恋人から再びやり直す」と 話しているので今後の動向に注目ですが…。
一体、どうなるのでしょうか…。
関連記事
-
-
生天目仁美が結婚!創価学会員って噂は本当?サンプルボイス&画像有
プリキュアのキュアハートの声を担当する声優の生天目仁美さんが 彼女の誕生日である8月4日にブログで入
-
-
阿知波悟美の実家が過疎?上沼恵美子、和田正人との関係も解明!
3日放送の「私の何がイケないの?」に阿知波悟美さんが出演されます。 番組の今回のテーマは「芸能人の実
-
-
桐山漣がイケメン過ぎる・・・彼女は?好きな女性、意外な趣味は?
本当に暑いですね~。 今年は冷夏になるって話だったから少しは涼しくなるのかなぁ… なんて、思ってたん
-
-
蓮佛美沙子は誰に似てるか画像でチェック!妹や国籍の噂も!
NHKのお昼の人気番組「スタジオパークからこんにちは」に出演予定だった 女優の蓮佛美沙子の回がまた飛
-
-
木村文乃がかわいい!性格や熱愛彼氏の情報も徹底調査してみた!
6日から始まる新ドラマ「銭の戦争」。 すごく楽しみですね。 何が楽しみかって… ストーリー性もさる
-
-
荒牧陽子の現在は?芸能界干された衝撃の事実を暴露!そして復帰の道も閉ざされた…
ものまね女王として流星のように現れて消えた荒牧陽子さん。 知らない間にとんでもないことになってたよう
-
-
女優の佐藤仁美さんが「ヒルナンデス」に登場 【画像あり】
女優の佐藤仁美さんが、今日の「ヒルナンデス」に出演されたそうですね。 出演されたコーナーは「三色ショ
-
-
松村沙友理の路チュー相手A氏の正体を暴く!やらせ疑惑や処分についても検証!
AKB48の公認ライバルグループ乃木坂46のメンバーに路チュー報道が…。 路チュー報道がなされたのは
-
-
中村昌也の告白相手(好きになった人)の女性芸人を大胆予想!結果は??
中村昌也さんが3日放送の「好きになった人」で女性芸人さんに告白するんだとか…。 中村さんと言えば1年
-
-
倉持明日香さんがブログ更新。 総選挙 2014はどうなる?
こんにちは。ぼくおくんです。 先日はAKBの握手会で大変なことが起きてしまいましたね。 この事件につ















