*

イヴサンローランの福袋2015!中身のネタバレ予想、初売りでGET出来るのか?

公開日: : 福袋, 雑記

福袋の記事を書くうちに、いや書けば書くほどに 思ったことがあります。

それは、年に一度のビッグイベントでどのブランドであっても
どんなメーカーであっても相当の気合が入ってるということです。

それを我々消費者は知っています。
だから、どんなことをしても手に入れたい!
争奪戦の勃発です。

今回紹介するイヴサンローランは、めったに安売りしないブランドです。
安売りしなくても売れてしまう高級コスメブランドとして知られています。

そんなイヴサンローランでさえも気合が入るのが福袋商戦なんです。
実際毎年大人気で即完売の可能性が強いです。

ネットでの予約抽選については既に終了していますが
まだまだ初売りでGET出来る可能性はごくごく少しではありますが
残されているのかもしれません。

そこで、今回は「イヴサンローランの福袋2015!」として
中身はどんな感じなのか?
初売りでGET出来る可能性については?

などについて調べていきたいと思います。

Sponsored Link

イヴサンローランの福袋情報2015!

ysl

どこかで受付してたらいいなぁ…
そんな思いは見事に打ち砕かれました。

一般受付も12月の初めに終了していて
どこのサイトを見ても… 完売の嵐です。

ということは、例によって初売りでならんでGETするしかない!
そういうことになりますね。

では、どのくらいの確率で手に入れられるのでしょうか?
2014年のツイートなどを見てみると…

 

 

何となく、GET出来てる方が多いような気もしますね。

こんなツイートもあるんですが…


やっぱり、口紅などの色は好みがあったりして そういったあたりハズレがあるのが福袋。

購入時に選べるといいのでしょうが そういうわけにいきませんもんね。

ですから、そういった意味で購入を躊躇される方もいるにはいるとのことでした。

初めから買えない。
寝過ごしてしまったから、もう間に合わないよ~。

と考えるのではなく取りあえずダメもとで…
そんな気持ちで並ぶと正月からいいことも起こる予感…

検討をお祈りしています!!

気になる福袋の中身は?

2014年の情報を拾ってみました。

金額が5985円、7350円、10500円の3種類の福袋が 発売されました。

●5985円の福袋
ラディアント タッチNo2
メイクアップ製品数点
13230円相当の商品

●7350円の福袋
ラディアント タッチNo2
メイクアップ製品数点
20265円相当の商品

●10500円の福袋
トップシークレット UV プロテクション ベース
メイクアップ製品数点
30450円相当の商品

と言った感じでした。

その他の情報を見ると

 

こんな感じの内容。

他には「口紅、グロスなどが中心に入ってました」
といったコメントもありました。

口紅などについては好みなどがあるので賛否分かれますが
そのあたりを考慮してもお得に手に入れられるのが福袋の強みです。

気になる方は是非初売りでのGETを目指してみてくださいね。

Sponsored Link

関連記事

ピンクカレー

鳥取のピンクカレーがひるおび!で話題に!通販出来るお店を紹介!

なんの色なんだ、これは? 思わずギョッとしてしまうこの食べ物の正体は「カレー」 今、ランチでカ

記事を読む

repo-to270

内海中日花火大会 2015 の見どころ 交通規制と駐車場!気になる情報総まとめ!

各地で花火大会真っ盛りですね。 昼間は猛暑で外に出る気力も失せますが 夜になると気温も少し下がり、花

記事を読む

ごま油おにぎり

ごま油おにぎりの創作料理屋 菜々人を紹介!簡単レシピも大公開!

26日の行列で紹介された「ごま油おにぎり」。 押尾コータローさんの行きつけのお店で大阪の「創作料理

記事を読む

ingni

INGNI(イング)の福袋2015がどうしても欲しい!何とかしてGETする方法を考えてみた!

毎年大人気の「イング」の福袋なんですが売り切れ必須で GETするのは中々至難の業ですよね。 初売り

記事を読む

givenchy

GIVENCHY(ジバンシー)の福袋2015!お得感満載の中身とは?

どうして早い段階で予約が始まってしまってるんだぁ~!! ほとんどの人気ブランドが12月の初めの段階で

記事を読む

repo-to278

豊川市民まつり 豊川手筒まつり2015の交通規制、駐車場情報!穴場スポットはあるの?

夏もそろそろ終わりですね。 浴衣を着てみる花火大会も残すところわずかです。 夏の終わりって何となく

記事を読む

a0002_011013

はじめまして。自己紹介です。

はじめまして。ぼくおくんといいます。 HNの由来なんですが、これは以前飼っていた犬の名前から拝借を

記事を読む

kawadu

博多華味鳥の社長 河津善博のプロフィールと性格は?人を大切にする経営術がスゴイ!

10日放送の「おじゃまっぷ」では「博多華味鳥・中洲本店」に 石原良純さんと菜々緒さんが訪れます。

記事を読む

青天の霹靂

映画「青天の霹靂」 ネタバレと感動のラスト

こんにちは。ぼくおくんです。 昨日は以前から、気になっていた映画「青天の霹靂」を見てきましたよ。

記事を読む

しし座

しし座流星群2014 名古屋での見ごろ(ピーク)、見える方角は?

11月の天体イベントと言えばこれでしょう。 「しし座流星群」 ここの所少し天気に邪魔されちゃっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

repo-to500
孤独のグルメ5 最終回 しゃぶ辰の一人すき焼きは感動的でかっこいい!!

いよいよラストですね~。 なんか寂しい・・・ 今回はラストにふさわし

repo-to494
リズリサの福袋2016もマイメロとコラボでかわいい!ネット上の声も集めてみたよ!

旬でかわいい!ファッションのLIZLISA(リズリサ)の福袋。 20

repo-to492
サボンの福袋2016は絶対に買い!ネット販売もある!中身の情報とともに要チェック!

こちらも人気の福袋です。 「サボン」の福袋。 予約販売もあるのです

repo-to488
ジルスチュアートの福袋2016は絶対に買い!メチャ使えるマストアイテムがいっぱい!

福袋商戦も佳境に入ってきていますね。 各ブランドが力を入れる福袋!

五郎
孤独のグルメ5 11話 厨Sawaのアメリカンソースのオムライスとカキのムニエル いいじゃないですか!

孤独のグルメもいよいよ終盤。 シーズン5も次回(12話)が最終回なんで

→もっと見る

PAGE TOP ↑