布施博離婚ドッキリに号泣!前妻との離婚に井上和子が絡んでいた!
公開日:
:
芸能
俳優の布施博が妻の井上和子にドッキリを仕掛けられる。
なんともまぁ「ゲスい」ドッキリですが…
これは10月6日放送の「私の何がイケないの?」の番組内での企画のこと。
布施の酒癖が悪いということで 妻の井上和子から
離婚を切り出されるというドッキリを布施博に仕掛けるのです。
目的は、夫・布施博を懲らしめるということらしいですが
ドッキリにかけられた側はたまったもんじゃないですよね。
この企画をなぜ「ゲスい」なんて言ったか知りたいですか??
そうですね。
これは、布施博の前妻のことからお話しないといけませんね。
前妻は「古村比呂」
布施博と古村比呂が結婚したのは1992年の事。
結婚当初は二人ともとても仲が良く「おしどり夫婦」といわれていました。
しかし1995年に布施さんの浮気が発覚。
これを機に夫婦仲は悪化の一途をたどります。
2006年にはお互いの親の介護を理由に別居婚状態になり
2008年には古村比呂が離婚を切り出すも、布施博がこれに応じず
調停の後離婚が成立するといういわゆる泥沼劇を演じます。
離婚劇の黒幕は現在の妻「井上和子」
驚きなのが、この1995年の浮気の相手が、
今回の離婚ドッキリの仕掛け人・井上和子だったというのです。
しかも、古村は結婚当初から「布施と井上の不倫」を疑っていたというのです。
これは今話題の「略奪愛」なのでは?
関連記事>>>森田理香子と安福一貴の略奪愛の真相は?
古村は離婚会見の際、
「(布施の)浮気があったことは事実。何度も裏切られるのは女性として複雑だった」
と語っています。
しかも、あるバラエティ番組での布施の告白がまた衝撃的なんです。
当時不倫中の井上に
「バカねぇ…浮気なんてばれなきゃいいのよ」
と言れたというのです。
ばれなきゃ何をやってもいいのでしょうか?
この告白を聞いた古村は激怒したといいます。
当り前ですよね。
そして今回のドッキリを古村が見たらどう思うのでしょうか?
こういう話を聞くとやはり今回のドッキリは「ゲスい」と言わざるを得ないのです。
お酒も男の甲斐性ならそっと許してあげてほしいですし…
浮気を疑うのなら…
ばれなきゃいいと大きく身構えたらどうなんですか?
といいたいですね。
かつて、自分が布施に忠告したように。
そうじゃなければ…。
古村から自分が布施を奪ったように
今度は自分が奪われる側になればいいのでは?
ドッキリを仕掛けてまで夫を縛り付けるのはやめた方がいいのでは?
と感じてしまいました。
関連記事>>>奥山佳恵 次男のダウン症をTV初告白!離婚の噂の真相も!
まぁ、企画自体は大成功だったようですが…
離婚を切り出された布施のキレ方は半端じゃなかったですが…。
携帯を投げつける
暴言を浴びせる
そして最後には泣き出す…
布施博はすごく荒々しい一面を持っているのだなぁ… と感じました。
しかし、これで懲りるのかなぁ??
関連記事
-
-
薬師寺保栄がダマされた!離婚の理由と過去の武勇伝もチェック!
ボクシングの元WBC世界バンタム級チャンピオンの薬師寺保栄さんが 詐欺にあったとニュースで話題になっ
-
-
松たか子がHEROの出演オファーを拒否した驚きの3つの理由とは?
フジテレビの月9ドラマ「HERO」初回放送は視聴率26.5%と好発進。 主演のキムタクこと木村拓哉さ
-
-
関根優那のプロフィールが気になる!チキパとは?CM動画もチェック!
「ぷっちょ」のCMに出演している関根優那が「かわいい」とNETで話題になっていますね。 最近(という
-
-
鈴木京香さん、NHKでコントに挑戦!最近劣化した?
こんにちは。ぼくおくんです。 鈴木京香さんと内村光良さんがNHKでコントに挑戦するそうですね。 え
-
-
佐久間由衣のwikiやプロフィール!熱愛彼氏の情報も徹底チェック!!
テラスハウスのスタッフが手掛けるドラマが制作されることが 決まったんですね。 ドラマのテーマが「ガ
-
-
児島美ゆきの現在は?消えた真相と超大物俳優との禁断の過去を調査!
児島美ゆきさんが爆報!THE フライデーに出演されます。 今回のテーマは「あの美女は今・・・消えた真
-
-
知的美人の唐橋ユミさんの視力は?驚きの年齢は?今の恋人はなんと●●!
眼鏡姿が超決まってるアナウンサーの唐橋ユミさん。(視力は0.3なんだとか…) 今や日曜の朝の顔ですね
-
-
大堀恵さん、帝王切開で第一子 出産。祝福の声続出!
元AKB SDNの大堀恵さんが第一子を無事に出産されたようですね。 おめでとうございます。 生まれた
-
-
スナイデルの福袋情報2015!中身ネタバレ予想と今からGETするための予約情報!
スナイデルの福袋は毎年人気があり、GETするのがなかなか困難だと言われています。 人気の理由はやはり
-
-
柳浩太郎のプロフィール、性格が気になる!高次性脳障害とは一体?
悲しいですね~。 こういうニュースはあまり見たくないです。 ミュージカル「テニスの王子様」で主人公