美魔女・山本佳枝さんのwikiとプロフィール!美貌の秘密も要チェック!
公開日:
:
ニュース
関西美魔女Collection2014で見事ナンバーワンにか輝いた
山本佳枝(やまもとかえ)さんに注目が集まってます。
美魔女、最近、美魔男という言葉も流行しているようですがww。
美魔女の定義は
「魔法をかけたように美しい、年齢不詳の女性のこと」
ナンバーワンの山本佳枝さんはというと…。
確かにお美しい…。
本当に魔法をかけたようです。
山本さんは当然一般の方。 wikiも当たり前のように存在しません。
しかし、これだけの美貌を持つ方が気にならないわけがありません。
情報が少ない中、イロイロ調べてみました。
山本佳枝さんのプロフィールと美の秘訣。
やまもとかえさんと読みます。
職業はキャビンアテンダントをされているそうですよ。
この美貌でなんと38歳、一児の母。
どう見ても30代後半とは思えない美貌。
この美しさの秘密は一体??
この秘密は通勤電車にあるようです。
どんなに車内が空いていても座席には座らない。
疲れていようがどんな時も…。
つり革を握って立ってるわけでもないようなんです。
なんと爪先立ち。
「通勤電車って、最高のトレーニング場所なんですよ。
つま先立ちで、足をひきしめ、つり革を握って二の腕を鍛えます。
人目につかないようにこっそりとやってます。 変な人と思われたら困るから」
そう語る山本さんは食生活にも気を使っているようです。
炭水化物は一切口にしない!
えっ!? ということはご飯も一切口にしないということ?
絶対にお腹が空いてしまうじゃんと思ってしまいますが
ここは主食の量を増やすなりして努力しているんだとか…。
旦那さんもそれに付き合い協力しています。
家族に協力者がいるのはすごく心強いですよね。
う~ん。
美しさをキープするのは並の努力では通用しないということですね。
そう笑いながらの雑誌のインタビューの間も
つま先立ちだったと言いますからその徹底ぶりに驚かざるを得ないですね。
さらに驚きなのが…
サラダに使ったきゅうりでの顔面パック。
これは昔ながらの知恵袋美容法なんだとか。
そしてそして、ベッドに入る前には腹筋とスクワットを各60回。
もう頭が下がります。
山本さんにとって美とは?の質問には
「内面から出る美しさです。
日々面白そうなこと、楽しいことに挑戦し、 行動することで内面の美しさが全身からあふれると思います」
とさらっと答えるところがまたニクイ!
やはりこれだけの努力を重ねることで美というのは手に入れられるのでしょうね。
それがうまく日常生活に自然に含まれている。
何事も継続が大切と言われます。
無理なく続けられる秘密を垣間見た気がしました。
スリーサイズは83-62-82。
身長155cm。体重44kg。
なんともまぁ…。
旦那さんがうらやましいぞ!
関連記事
-
-
大相撲夏場所始まる 今場所の見どころは?
こんにちは。ぼくおくんです。 みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか? ぼくおくんは久々に会う友達
-
-
新種のクマ虫のお顔の画像!世界のクマ虫はもっとグロイ!衝撃閲覧注意!!
南極で見つかった新種クマ虫のお顔がヤバイと話題になっています。 そもそもクマ虫って「小さな怪物」とい
-
-
生田斗真がフライデーされちゃった。熱愛相手はナヲ?吉高由里子?
こんにちは。ぼくおくんです。 ようやく週末だと思っていたら明日は臨時出勤でガックリです。 イケメン
-
-
アイスバケツチャレンジに挑戦した日本の有名人は?動画あり
最近、「アイス・バケツ・チャレンジ」なるものが流行していますね。 ぼくおくんがこれを知ったのが… 朝
-
-
始球式、登場したイケメンは・・・?話題のあの人だった!
こんにちは。ぼくおくんです。 今日は曇りのせいか少し涼しいような気がします。 この時間になるとお腹が
-
-
キューバの大砲来日。さらに凄くなるの?巨人打線!
こんにちは。ぼくおくんです。 とうとう雨が降ってきましたね。 体調が悪いので今日はお客さん回りはこれ
-
-
たこやきレインボー 奈良崎とわちゃん学業専念のため卒業へ…
こんにちは。ぼくおくんです。 今日は朝一でお客さんと約束があって直行でした。 ようやく一息つけたので
-
-
森富美アナの旦那、子供の情報!若い頃の画像も!不妊ってどういうこと??
森富美アナウンサーについていろいろ書いていたいと思います。 名前は知らなくてもお顔を見れば、 「知
-
-
水沢エレナの性格やあごが気になる!ショートカットやすっぴんの画像も発見!
フジテレビのドラマ「すべてがFになる」に出演している水沢エレナさんについて 書こうと思います。 水
-
-
ワールドカップ日本代表発表♪初戦コートジボワールとどう戦う?
こんにちは。ぼくおくんです。 今日ははっきりしない天気ですね。 なんだか体調がすぐれないのもそのせい