*

成人の日のお祝い2015!男性に贈って喜ばれるプレゼントを厳選してみた!

公開日: : ニュース, 雑記

2015年の成人の日は1月13日。
前回は新成人を迎える女性の方向けの贈り物を特集してみました。

関連記事>>>成人の日2015!新成人の女性が貰って喜ぶお祝いを厳選!

今回は、新成人の男性におススメの贈り物について書いてみたいと思います。
男性へのプレゼントって意外に難しいんですよね。

これが欲しい!なんてわかってれば、悩みませんが…
女性と違って男性は、一般的にプレゼンされるものにはこだわりがない人が
多いように感じます。

そう、では、何でもいいのか…
ではすみませんよねww。
そこで今回は、男性が貰って喜びそうなプレゼントを
いくつかピックアップしてみたいと 思います。

Sponsored Link

新成人の男性に贈って喜ばれるプレゼント!

こちらも女性に贈る場合と同様、
「贈る相手との間柄」というのは重要なポイントですよね。

親御さんや身内から贈るものと友人や恋人といった立場から
贈るものとではプレzントの相場も変わってくると思います。

そこで今回は、どんなケースにでも対応できるように
いくつか紹介してみたいと思います。

たとえば…間柄の近さによっては、
贈り物+お祝い金にしてみたり、
成人式のスーツとともに プレゼントして見たりしてみてはどうでしょうか?

参考になればうれしいです。

ネクタイ

nekutai

詳細はこちらから>>>[バーバリー] BURBERRY LONDON ネクタイ ペールライラックチェック ROHAN 3911576 RR03-4 5304B PEAL LILAC [並行輸入品]

スーツにはやはりネクタイでしょうか?
大学生の方なら、この後訪れる就職活動ににもきっと役立つはずです。

かといってあまりに就職活動を意識しすぎたデザインを選ぶのも
どうかですよね。
若さあふれるデザインを選び、就活用の落ち着いたデザインとセットで
贈るといった方法もいいかもしれませんね。

財布

saihu1

詳細はこちらから>>>[ボッテガヴェネタ] BOTTEGA VENETA 二つ折り財布(小銭入れ付)【並行輸入品】 193642-V4651 2040 (ブラウン)

男女ともに財布は喜ばれますよね。
普段から使うもので鉄板と言えそうです。

最近の流行の傾向としては「長財布」かなと思いますが
20歳の男性と考えると、コンパクトに持ち運べる「二つ折り」も捨てがたいですね。

こちらは個人的な趣向もあると思いますのでなかなか難しい所ですが
どれを選んでも、使っていくうちに愛着もわいて大切に使ってもらえそうですよね。

ビジネスバッグ

bag

 

詳細はこちらから>>>verita ビジネスバッグ 2WAY A4 サイズ対応 リクルートバッグ 通勤 通学 営業 メンズ レディース (ブラック)

大人の第一歩。
就活から使い始め就職してからも長く使える
「ビジネスバッグ」はいかがですか?

こちらも長く使ってもらえる品で、どなたにも喜んでもらえそうですね。
最近のビジネスバッグは軽量でたくさん入るものが多いですから
イロイロ見比べて選んでみるのもいいかもです。

ノートパソコンを持ち運ぶといった機会もあるかもですので
A4サイズのものがラクラク張るようなタイプのものが喜ばれるかもしれません。

ボールペン

bo-rupen

詳細はこちらから>>>PARKER ソネット オリジナル ラックブラックGT スリムボールペンF ブラック S11130302S

大人になれば、プライベートでもビジネスシーンでも大活躍するのが ボールペンです。
たかがボールペン、されどボールペンなんです。
こういった1本のボールペンにも気を使えるのが大人の男性。
自分専用のボールペンなんてかっこいいじゃないですか!

さっとお気に入りのボールペンを取り出せば、
それだけで何か違った雰囲気が 感じられますし、
大人の第一歩を歩き始めた実感をあじわってもらえるのではないでしょうか。

大切に使えば一生使える品です。
最高のプレゼントになりますよね。

 

いくつか挙げてみましたがいかがだったでしょうか?
一生に一度の成人の日。
思い出に残るプレゼントにしたいものです。

晴れの門出には、長く使ってもらえるような一品を贈ると
喜んでもらえるでしょう。

是非、参考にしてみてくださいね。

Sponsored Link

関連記事

noubi

濃尾大花火2015 地元民のおススメ穴場スポット!交通規制、駐車場情報!

この時期になると、気になるのが夏祭りではないでしょうか? 彼女が出来た、彼氏が出来た… 「さぁ、今年

記事を読む

repo-to352

ナガシマスパーランド 開業50周年記念 大花火攻略ガイド!混雑回避のヒントも!

東海地区で超有名なテーマパーク「ナガシマスパーランド」。 2015年は開業50周年を迎えます。 そ

記事を読む

キャプチャ

大相撲夏場所始まる 今場所の見どころは?

こんにちは。ぼくおくんです。 みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか? ぼくおくんは久々に会う友達

記事を読む

a0050_000109

オリックス金子投手に不正投球の疑い。アンダーシャツは長いとダメなのか?

こんにちは。ぼくおくんです。 日本野球界の話題は今、「中村ノリ選手と中畑監督の確執」一色ですね。 こ

記事を読む

2961492512_f6c74ece09

九産大九産高野球部のイジメは深刻 監督の処分は?

高校の野球部といえば、甲子園を目指し毎日の過酷な練習に耐え 全力でプレーする姿が見る者の心を打つ…

記事を読む

mizusawa5

水沢エレナの性格やあごが気になる!ショートカットやすっぴんの画像も発見!

フジテレビのドラマ「すべてがFになる」に出演している水沢エレナさんについて 書こうと思います。 水

記事を読む

img_2

【名古屋近郊】おススメイベント情報&花だより

こんにちは。ぼくおくんです。 今日は思ったよりも早く天気が回復してよかったです。 明日も晴れるとイイ

記事を読む

goheimoti

岐阜・極上もち「五平餅」は味噌が決め手!レシピを紹介!/秘密のケンミンSHOW

27日放送の「秘密のケンミンSHOW」で ”中津川市周辺に住む岐阜ケンミンは、名前が「もち」なのに

記事を読む

a1280_000109

濃尾大花火大会 2014(8月14日) ここだけ!穴場スポットを紹介。駐車場・交通規制は?

なんだかんだ言って夏真っ盛り。 各地で「花火大会」も行われてますね。 みなさんは今年はもう花火大会に

記事を読む

edexion5

EDION(エディオン)の福袋2015!中身のネタバレ予想と予約情報!

家電量販店の福袋をいくつか紹介しましたが なんかまだまだ、活気があるお店を忘れてるような気がしたんで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

repo-to500
孤独のグルメ5 最終回 しゃぶ辰の一人すき焼きは感動的でかっこいい!!

いよいよラストですね~。 なんか寂しい・・・ 今回はラストにふさわし

repo-to494
リズリサの福袋2016もマイメロとコラボでかわいい!ネット上の声も集めてみたよ!

旬でかわいい!ファッションのLIZLISA(リズリサ)の福袋。 20

repo-to492
サボンの福袋2016は絶対に買い!ネット販売もある!中身の情報とともに要チェック!

こちらも人気の福袋です。 「サボン」の福袋。 予約販売もあるのです

repo-to488
ジルスチュアートの福袋2016は絶対に買い!メチャ使えるマストアイテムがいっぱい!

福袋商戦も佳境に入ってきていますね。 各ブランドが力を入れる福袋!

五郎
孤独のグルメ5 11話 厨Sawaのアメリカンソースのオムライスとカキのムニエル いいじゃないですか!

孤独のグルメもいよいよ終盤。 シーズン5も次回(12話)が最終回なんで

→もっと見る

PAGE TOP ↑